GLAY TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL@さいたまスーパーアリーナ

GLAYライブ。意外と近くで見れて良かった。誘われたライブであんな近くで見れて良かったんだろうかw
発売されたアルバムとか一切聞かないでの参加だったけど、意外に楽しめた。っていうか最近そんな暇もなかったし…。TAKURO、HISASHI、JIROの演奏、TERUのボーカルともにステージの演出とともに申し分なかいぐらい観客を魅了するものがあった。TERUの歌唱、MCともに観客を盛り上げたし、HISASHI、TAKUROのギタープレイもカッコよかった。あの二人ぐらいギター弾けたら面白いだろうなぁとしみじみ思った。
そんなパフォーマンスとは裏腹に、以前と比べると最近GLAYの方向性がなんか迷走してるような気が傍から見てるとした。
伝えようとするメッセージは素晴らしいんだけど、その歌詞がストレートすぎて中学生かよって思ってしまった>僕等の勝敗