声優バトン

こんなのが流行ってるみたいだから一応勝手にやってみる
電車に乗りながら考える
犬山イヌコ → セクシーな声が萌える
佐久間レイ → 子供の頃NHKで顔出しの番組を見ていた記憶がかなりある。今はマイメロ 
野沢雅子 → 言わずと知れた重鎮
三木眞一郎 → かっこいい役よりちょい三枚目の方が好き
櫻井孝宏 → あの女性声優とデートまがいのことする番組を見て、この男かなりモテるなと思った
くまいもとこ → ある種取り扱い注意
こおろぎさとみ → 田村の方のゆかりんがエロ路線もやるならこの人のポジションに収束する気がする
飯塚昭三 → 頑固オヤジをやらせたら永井一郎と双璧をなすな
キートン山田 → ヤナック
TARAKO → いくら食中毒になった食物から芸名とらなくても
寺田はるひ → 逮捕でちょい役で出てたぐらいしか…
銀河万丈 → ギレン&鑑定団ナレ 
雪野五月 → 最近怖キャラの分野を開拓してる
鶴ひろみ → 声のマリリンモンロー
神谷明 → 衰えることを知らない重鎮
古谷徹 → アムロより聖矢
古川登志夫 → ピッコロかな
千葉繁 → この人の声って聞いたことの無いアニメファンはい無いんじゃなかろうか。
三ツ矢雄二 → タッチよりシャカ&&トンガリ
草尾毅 → 1世代前の☆
佐々木望 → 今幽助やろうと思っても出来無いだろうなぁ
井上和彦 → カッコイイ声だしてもどこかヘタレな感じ
子安武人 → セイバーマリオネット辺りが今の彼がある分岐点になってた気がする
矢尾一樹 → ずばばばばーん
若本規夫 → 声だけでおもしろさ20%アップ
堀川りょう → 瞬ベジータ横島。
塩沢兼人 → この人にしか出来ない役ってかなりあったよな…
大塚明夫 → 超いい声
結城比呂 → 夢で逢えたら
岩田光央 → 最近パパにやっとなれた
山寺宏一 → 朝の顔
速水奨 → マシンボイス&あの白衣はどうかと
玄田哲章 → シュワ
日高のり子 → あかね&ジャン
戸田恵子 → アンパンマン
島本須美 → 何処か芯を持った強い女の子の声といったらこの人〜音無響子 ナウシカ
水谷優子 → ポリリン
横山智佐 → さくら
田中真弓 → 永遠の少年ボイス
林原めぐみ → 綾波レイ&ヒミコ
三石琴乃 → 月野うさぎ 葛城ミサト
高田由美 → ステージの上ではとどまることを知らない
井上喜久子 → 永遠の17歳
折笠愛 → お姉さんor少年
かないみか → 山ちゃんの嫁
西原久美子 → ウインビー(だっけ?)
白鳥由里 → かりんを見るかぎりまだ10年は戦える
高山みなみ → コナン一択だがエスカのディランドゥの演技はかなり良かった
丹下桜  → 最初顔見たときこんな可愛いらしい人いるんだ…と感動した。あの写真集はかなりクォリティ高かったような気がする(持ってないけど)
矢島晶子 → 七色の声
池澤春菜 → 活字大好き作家の娘&少年から少女まで
田村ゆかり → あの半分仮面のアレとかって黒歴史なんだろうな
椎名へきる → アーティスト
國府田マリ子 → ツイパラが無ければ得られなかったものって俺の人生結構ある気がする
宮村優子 → この人の人生もかなり迷走してる気がする
松本梨香 → 熱いお姉さん(?)
緒方恵美 → 漢8段
松野太紀 → 電撃大賞&転校生(だっけ?)
富沢美智恵 → 高飛車女キャラをやらせたら
氷上恭子 → 個性的な声なんだけどあんまり好きな声じゃない
久川綾 → 水野亜美
堀江由衣 → ほあー。Aice5のラジオで言ってた三次元じゃないウンタラの話は確かに言われてみればそうだわと思った
南央美 → いつも帽子被ってるイメージ
水島裕 → 裕にーちゃん
石田彰 → そういえばスレイヤーズのキャラソン以外でこの人の歌声って聞いたことないな
桑島法子 → 東北が生んだ演技派
島津冴子 → さすがの猿飛のマコちゃん
小山茉美 → 世界で怖い三大女の一人
本多知恵子 → くるみ&バウのヒロイン(名前失念)
渡辺久美子 → プロレス大好き
川上とも子 → 俺的三大不幸展開をする女の子キャラ声優の一人
櫻井智 → 高校時代この人の洗礼を受けなかったら今の俺は少なからずいなかったはず
川村万梨阿 → 高笑い声優
岩男潤子 → 歌唱力&演技力
大谷育江 → 子供から泣き声まで
堀内賢雄 → 渋い声から面白い声までだせる重鎮
うえだゆうじ → やっぱりナデシコのアキトかな
置鮎龍太郎 → スラムダンク終わった後にぬ〜べ〜始まった時は誰でも思っただろう…「あれ?三井の声じゃね?」 
小杉十郎太 → 刻の涙を見る
飛田展男 → 比良坂先生
広川太一郎 → なんつってなんつって。ミラクルガールズのナレーション
永井一郎 → 日本のおじぃちゃん
藤原啓治 → 二枚目から三枚目、はてはナレーションまで
関俊彦 → ブリード加賀
関智一 → 声優界のヨンさまには笑った
緑川光 → GLR
難波圭一 → 最近は裏技ばっかりなイメージ
緒方賢一 → パンダ
曽我部和恭 → 星矢のサガ
田中秀幸 → 土曜TBSの声のナビゲーター
冬馬由美 → ウルド
増岡弘 → マスオさんかジャムおじさんだろうな
伊倉一恵 → 虎王かCHの香だろうな
高乃麗 → この人の名前をきちんと読める人ってどのぐらいいるんだろう
島田敏 → シロッコ
津久井教生 → にゃんちゅーってこの人だっけ?
朴王路美 → ハガレンエド
保志総一朗 → キラ
福山潤 → トライゼノンか…
伊藤健太郎 → ナデシコで人気声優の仲間入りか?とも思ったけど、その後案外そうでもなかったような気がしてならない
森川智之 → 立木文彦とのユニットのあの写真、一瞬DASEINの人かと思った…。
千葉進歩 → あれ?たしか黒乳首の…
金月真美 → 藤崎詩織
茶風林 → 魔法使い出すような爺さんの役やらせたらこの人以外いないだろうな
生駒治美 → 名前は知ってるけど役は思いつかない
飯塚雅弓 → この人ほど過去の財産で食って行ってる人もいないなぁ…
岩永哲哉 → 相田ケンスケ
小野坂昌也 → 師匠
永島由子 → エロい声
森久保祥太郎 → ゾナー
かかずゆみ → 法則のトリガー
天野由梨 → レイン@Gガン
荒木香恵 → ちびうさ もしくは三石琴乃の代役
遠近孝一 → 名前は知ってる
根谷美智子 → いい年の重ね方してますね
榎津まお → 知らない_| ̄|○
石毛佐和 → 柏木姉妹
平野綾 → ハルヒ以降ファンになった人はエレふわ聞くと平野綾観が180度変わる
水樹奈々 → 歌姫。アストロホールでのライブ行ったなぁ…。もうあんな場所ではライブなんかしないと思うけど
名塚佳織 → だぁだぁだぁ
沢城みゆき → 若いのに超演技派
能登麻美子 → 能登かわいいよ能登 ラジオを聴いて実際にこの人が身近にいたら多分話が合わない気がする…と思ってプロフィールみたらO型だったのでなんか納得した記憶が…
生天目仁美 → 女豹
杉田智和 → ちょびっつの主役
遊佐浩二 → 知らない_| ̄|○
坂本真綾 → 一時期夢中になったが…
折笠富美子 → 美人なお姉さん
長沢美樹 → 関智一とセットじゃないと魅力半減みたいな
松本保典 → ガウリイ ノリスケ
野中藍 → 野中藍本人には直接関係無いんだけど小唄氏ね祭りが未だに記憶にある
広瀬正志 → 名前は知ってるが役とかは出てこない
檜山修之 → 勇者王
白石涼子 → この人って何故か女性ファンが多い気がする
佐藤利奈 → 怒らない人 もしくは怒っても可愛い人
小清水亜美 → あのデビュー仕立てのころヲタの前で歌ってる時の内心物凄く戸惑ってる感じの表情が未だに忘れられない
金田朋子 → 先生
神田朱未 → ときメモ
浅野真澄 → 声優ってよりラジオの人
たかはし智秋 → この人はいろんな意味で逸材だと思う
木村まどか → ボーイッシュ
後藤沙織里 → アイドル声優って括りに納まるんだろうけど、クラスの中に入ってたらただの人な気がしてならない
千葉紗子 → ショートカットって偉大だ
川澄綾子 → その昔はこの人の声を認識出来なかったが、認識できるようになると聞き飽きてくる。[;´Д`]<ガラムマサラ〜は
森永理科 → 立ち位置微妙
皆川純子 → この人の声聞くだけで、若本さんの次に笑いがこみ上げてくる
清水香里 → 歌上手い
斎藤千和 → ラジオに犬
青野武 → この人も日本のおじいちゃんだよな
白鳥哲 → サンライズアニメばっかり(なイメージ)
山口勝平 → 魔女の宅急便
小暮英麻 → 知らない_| ̄|○
矢薙直樹 → 上に同
力丸乃りこ → ゲームやる人は小牧愛佳なんだろうけどローゼンの姉かなぁ
池田秀一 → シャア
石塚運昇 → ジェット@ビバップ
内海賢二 → シェンロン 
大川透 → サイトウ@攻殻 マスタングハガレン
大塚周夫 → これを作ったのは誰だ〜
岡本麻見 → 知らない_| ̄|○ 
甲斐田ゆき → クラピカしか思いつかない
神奈延年 → 熱気バサラ
菊池正美 → CDTVのナレーション&花輪くん
中田譲治 → 伯爵&ギロロ
中原茂 → 17号
釘宮理恵 → ツンデレ声優
栗林みな実 → 歌のお姉さん
小西寛子 → 元祖俺の女神
小林由美子 → 人妻
今野宏美 → 名前は知ってるが役は…ry
斎賀みつき → サイガー
真田アサミ → デジ子
三瓶由布子 → レントン&彷徨@だぁだぁだぁ
高橋広樹 → いい男
田中理恵 → お姉さんサービスしすぎ
中井和哉 → エアマスター
中尾隆聖 → ばいきんまん
ならはしみき → 野原みさえ
西村ちなみ → ミア@カレイド
野沢那智 → 変態キャラやらせたら右に出るものはいない重鎮
潘恵子 → 城戸沙織 ララァ
渕崎ゆり子 → 八神いぶき&星馬烈
堀秀行 → 一輝@星矢
本名陽子 → プリキュアの黒 カントリーロード唄ってた人
皆口裕子 → 猪熊柔 あずきちゃんでお母さん役やってからお母さん役が物凄い増えた気がする
竹内順子 → クロミ
片岡あづさ → 歌
小林沙苗 → 結婚したい
桃井はるこ → 自分はヲタクと称しつつもどこかヲタクとは別の次元に行ってる気がする…、このお姉さん
ゆかな → 萌え声
柚木涼香 → うたわれるものらじお
野島健児 → スパーク
中原麻衣 → 金蹴り
鈴村健一 → なんだろうこの並び方…
鈴置洋孝 → 廬山昇龍覇 ご冥福をお祈りします
森功至 → ガッチャマン
松井菜桜子 → 意外とおばちゃんな声だけど、美少女キャラが多い人
山崎たくみ → であ〜る
後藤邑子 → 声はロリ声だけど本人は随分男前