ケロロ軍曹

エースをねらえ!のお蝶婦人ネタをやっていたが、あのパロディーネタってサンライズ作品じゃなくてもいいのか…と思ってみた。確かエースをねらえは東京ムービーだったはず。
土曜日の10時にやっていた頃は子供と一緒に大人が見ても楽しめるように過去のアニメのパロディーを敢えてやってるんだなと、そんな風に考えていた。しかし今の放送枠ってどう見ても子供が夕ご飯が出来るまでの子供のアニメタイムなんだし、子供が判らん様なアニメのパロディーをやる必要があるのだろうか?とちょっと思った。
ハモン・ラルの声やってた中谷ゆみさんをゲストで出した所で喜ぶのは俺を始めとするようなアニヲタぐらいしか居まい。

  • エルメスっていう言葉はパロディーの中でも使えないっぽい