おねがいマイメロディ

halukusurvive2005-04-24

はりけ〜んず前田登が今度声優やるっていう話は聞いてたけど、マイメロだったとは…。4話目で気づいた。アメリカザリガニの人も声優やってたのね。道理でどこかで聞いたことある声だと思った。クロミの意外な一面が見れて面白かった。


ワラタ

205 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage New! 2005/04/24(日) 10:23:09 id:VmmhUlO8
クロミの逆恨み=自虐的で性格の歪んだ幼少期アニヲタの象徴
クロミの牢屋行き=反社会的の結果ひきこもり
クロミが鍵を見つける=アニメという趣味に出会う
・「レコードが解らない」=アニヲタの年齢を自覚させる
・自分にとっては必要なゴミ=まわりからみたらキモイ趣味=アニメ
・「隣の人も仲間だと思ったのに」=アニヲタは寂しがりや
・「あの人は粗大ゴミだね」 つまりアニヲタ=ゴミ
・母親がゴミ捨てて引越し=アニメDVD処分で死亡
・倒されても改心しない=アニヲタは何を言われてもアニヲタ
・「男は顔」=ブサイクなアニヲタへの批判

富野御大もビックリのアニヲタ批判アニメ、それが山野辺クオリティ

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/anime/1114160525/205