halukusurvive2012-08-13

普通
カラメル部分をあんこにした和風プリン。プリン部分が甘いのに更にカラメル部分も甘くしてどうするーって思ったけど、カラメルも甘いよな…。なんかプリンってビターさがないと味が全体的に締まらないなと思った。

新PCでニコニコを見ていて思ったのだが、Windows7って何もしないとインターネットの回線速度ってかなり遅いことに気づく。前に使っていたXPPCの10〜8分の1ぐらいしか出ていないんじゃないか?
そんなバカなと思いつつネットで検索してみたら意外に同様の症状が出ている人っているのね。
なんか最適の回線状態を自動でコントロールする機能?が悪さをしているらしい。
とりあえず、ネットに出ていたレジストリの書き換えとNETTUNEでの設定を行なってなんとか元に戻った。
「NetTune」のページは移転いたしました
一応自分メモ