251 presents TRI-CHORD#35@下北沢club251

5月はROSARYHILL無かったので、2ヶ月ぶりのロザリーライブ。というわけで今回も楽しんできた。
以下雑記

  • R・O・Nくんの今日の衣装は赤チェックのシャツ。みっちゃんは前にも見たことある黒いポロシャツだった。慶くんはGREENDAYって書いてあるTシャツだった。
  • 夏男、みっちゃんの季節。ということでここ最近、口癖のように「夏、イイネェ」と言っているらしい。数曲演奏して喉が乾いたみっちゃん、R・O・Nくんのポカリスエットの飲んで、R・O・N「俺のとんなよー」み「こういうこと言われるのも、夏ってイイネェー」
  • 今日のリハーサルで終わった後は、夏らしくシャレオツな喫茶店で3時間ぐらいだべってたらしい。R・O・N「女子会ならぬ、男子会?っていうの?」
  • 昨日のリハーサルの時にR・O・Nくんが何気にみっちゃんに対して掛けた「みっちゃんって)普通のロン毛だよね」と自分はロン毛だったんだと自覚した一言で、ジャストタイミングな出来事が起きたらしい。リハーサルから帰宅後、まだ日も出てていい天気だったので、いつも車で買いに行くタバコを歩いて買いに行ったらしい。道中、前から今時化石と化しているルーズソックスを履いたギャルが歩いてきたので、夏も始まるので一声掛けようかとしたところに、みっちゃんの背後から「おい、ロン毛!(目玉のオヤジ風」との声が。ちょうどさっきのリハーサルの時に自分はロン毛ということを自覚したいたため、振り返って見てみるとロン毛とみっちゃんに言ってきた声の主は小学校の敷地内から小学生が掛けたものだったらしい。その後面白がって(?)何度もロン毛ロン毛言うので、キレたみっちゃんは、小学校の敷地のフェンスを掴み揺さぶりながら、大人気もなく小学生を威嚇。その例の消防は校舎にキャーキャーいいながら退散したらしいが、その後コラーという声とともに小学校の先生が出てきたため、みっちゃんは慌てて退散。みっちゃんいい年して何やってんだよ…w
  • 演奏中、慶くんが濡れた犬よろしく、顔をブルブルしながら汗飛ばしてた。
  • 次回の告知無し。次回のライブはいつだ…(;´Д`)