251presents AND POINTED vol.67!@下北沢CLUB251

今年初ROSARYHILL。今年も皆勤賞を狙っていきますよ。以下雑記

  • 年一発目ということで相変わらず正月ネタ&旧正月ネタ。
  • 花粉の飛散具合のバロメータであるR・O・Nくんは今年はまだアレルギー症状は出ていないらしい。
  • R・O・Nくんが2月で三十路突入。音楽やってて30突入すると色々考えることがあるらしい。音楽やってた先輩は30過ぎに色々考えた結果音楽スパっと辞めてお店の経営始めたとかという姿を見ていて、自分の人生について最近考え中?その先輩って元ロザリーの太田さんのことやろ…。最近一緒に仕事した影山さん*1に今まで音楽やってて一番楽しかった時期っていつですか?と聞いたら、*230代でも、40代でもなく今が一番楽しいという返事が返ってきて、目からウロコだったらしい。ライブ終わったらみっちゃんにお話があるとかちょっと意味深なやり取りをしてた。

次のライブは4月

*1:R・O・Nくん、影山さんの最近リリースした個人名義アルバムに編曲で何曲か参加してた。

*2:あとでなんて失礼なこと聞くんだ!とマネージャーに怒られたらしい