とりあえず終わったー。
裏話的なことを少々…

  • あの式場知っている人に言わせると結構高めの式場だったらしい。(何人かに言われた
    結局掛かった費用がざっと自分の年収ぐらいって事実に驚愕
  • 写真を撮られるのが苦手な身としてはかなりの拷問だったが、終わってみればあっという間だった。
  • 机の下にお酒を捨てるバケツがあったが、ほぼ使用することなく注がれたお酒はほとんど飲んだ。
  • あとから出席してくれた人に聞いた感想からすると披露宴は意外に好評だった。
  • 自分が特にこだわりが無かった部分はすべて嫁さんの好きにさせたが、自分って体裁さえ整っていれば細かいところはどうでもいい性格だったんだなと気づかされた。むしろ嫁が細かすぎるのか?

細かいところにも気が利いて、なによりヲタ趣味を容認してくれるうちの嫁さんは立派な嫁だなと…。(え?のろけ?

とりあえず来週からバンバンライブ&オタ趣味に精進する