Asriel Live Angelrhythm @日本青年館大ホール

Asrielライブ。前々から一度生で見てみたいと思っていたところに、半年前に年末の日本青年館での開催告知がされていたので申し込んで参加。*1名前はよく聞いていたが、初めて日本青年館に行った。C.C. Lemon程大きくはないし、程よい大きさのホールだなと思った。以下雑記

  • 会場のホールに今までライブで使用した衣装のディスプレイ。ここは結婚式場か衣装屋か!?と思うぐらいの煌びやかな衣装が並んでいた。
  • Asrielのステージを初めて見たが、Asrielのメンバーでステージに立つのってKOKOMIさんだけで黒瀬さんは立たないスタイルなのね。KOKOMIさんMC時は物凄い歌のお姉さんっぽいのだが、歌い始めると耽美ロッカーになる。
  • 会場の一部にヘドバン隊が居た。
  • サポートメンバーの面子は5pb.関係のミュージシャンが多かった。水野大輔さん初めて見た。
  • アンコール。何故かステージに立っていない黒瀬コール「クロセ!クロセ!」ダブルアンコール時には「KOKOMI!KOKOMI!」とKOKOMIコール。黒瀬コールの方は定番化しそう。

*1:半年前に告知って随分早くないか?