Goooood Daaaaay ! 20101117@SHIBUYA O-Crest

11月度ROSARYHILL

  • イントロから久々にbring me down。
  • 今回のサポートギターもケイくん。今日は帽子姿だった。
  • ロザリーライブのメイン。MCタイム。RONくん「今日は寒いですねぇ」みっちゃん「さむいなう!」ただ単に流行語大賞にノミネートされた「〜なう」を使いたかっただけらしいのだが、それを言ってみたいがためにライブ前にRONくんに今日MCで「今日は寒いねー」って振るように打ち合わせするのはどうなのかと…。
  • RONくん今年は携帯を新しくして、ブログとかtwitterとか色々やるという目標だったはずが、もう年末…。RONくんは携帯のインターネット機能をほとんど使わないらしく、月のパケット通信量が3ケタぐらいで済むらしい。…それってメールも殆どしてないってこと…か?それと対照的にみっちゃんはウン十万パケットいくのもざらで、過去には10万円ぐらいの請求も来たことがあるらしい。
  • みっちゃんは最近誕生日を迎えたらしい。18歳!またまたピチピチ(ホントは28?)誕生日プレゼントの話は「つづきはWebで!」って言ってたけど、ブログにアップマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 来月23日はROSARYHILL1年ぶりのワンマンライブ!RONくん「リア充の皆さんも23日ぐらいは空いてるでしょ!?(←リア充って使いたかったらしい)」
    • RONくん「来月のワンマンライブ来てくれるかな!?」
    • 観客「いいともー」
    • RONくん「では最後white out」
    • みっちゃん「ちゃーらっちゃらーちゃっちゃっちゃら〜♪(いいとものCM行く時のジングル)」
    • 客「wwwww」

とりあえず来月のワンマンライブも行きます。