ANOTHER WORLD@KICHIJOJI planet K

2ヶ月ぶりのROSARYHILLライブ。とりあえず行ってきた。以下雑記。

  • 選曲はwhite outから始まりいつもの感じで6,7曲。新曲はなし
  • RON MC。最近ギックリ背中、ギックリ腰をやって身動きが取れなかったRONくん。自分の体を始め、色々なものが壊れることが多いらしく、最近壊れた一番大きいものは自分の車。みっちゃんも同乗での運転中にいきなりボンネットから煙が上がり、これはまずいと言う事でカーナビで直近のオートバックスに駆け込むことに。だがそのオートバックスまで4KMほどあり、そんなに遠くまでいけないんじゃない?と思いつつも向かうことに。残り2KM地点で案の定路上で煙を上げたまま立ち往生。これからどうするかと話し合いつつ、車体が冷えたところで試しにエンジンをかけたらなんとか始動。そのまま残り2KMをなんとか走りきってカーナビの指す場所に到着してみたら、目的のオートバックスが潰れており、跡地がマンガ喫茶に…。みっちゃん「とりあえず、マンガ喫茶いかね?( ・`ω・´)b」
  • みっちゃんのMC。唐突に世の中には冷蔵庫の開閉の音や、折りたたみ携帯を開いた時の音を研究している人がいるという話。そこからライブ告知にベーシストのノリでなんとかもって行こう無計画にMCを始めるが、結局できずにグダグダに。とりあえず10月〜12月のライブスケジュールの発表。12月はワンマンライブ!絶対に行きます。