キノコカプセルVol.12 〜SONGS TO SING ALONG TOリリースパーティー〜@Kichijoji Planet K

今月のROSARYHILLに参加してきた。
なんかいつもよりお客さんの人数が多かった気がする。Do As Infinityのギターの大渡亮がボーカル務めるミサイルイノベーションが参加してたから多かったのだろうか?以下雑記。

  • 1曲目に先月100枚限定で発売したデモCDに収録してたwhite out。一ヶ月聞き込んだ曲だったので、生で聞けて感動した。やっぱりRONくん天才やわ。
  • 今回のギターは須一さんではなく、新サポギター、ケイくん。ハーフっぽい顔立ちのイケメンだった。みっちゃんの繋がりで今回サポートを依頼されて今回ステージに立つことになったらしい。ギターはまぁまぁだった。
  • 今日のみっちゃんは普段と違うトークスキル発動。
  • RONくんは普段あまりお酒を飲まないらしいが、この前打ち上げで(?)久しぶりにお酒を飲んだらしい。そんなRONくんは2、3口飲んだら結構酔っ払った。お酒の席にて、RON「弘光〜。やばい、俺よっぱらったわー」光「(みんな)龍太がもっと酒飲みたいんだってよー」でガバガバ飲まされ、記憶が無くなったらしい。次の日、起きてみたら、家のフローリングに直に寝ており、手の甲に明らかにタバコでの火傷の跡と思われる怪我があって驚いたとのこと。みっちゃん「龍太がフローリングに寝てたら、チャウチャウを飼ってるのかと思っちゃう(RONくんが天然パーマだから)」
  • RONくんはライブ中にあんまり汗をかかないらしいが、今回のライブは外の天気のせいもあるのか、しきりに暑い暑い言っていた。普段あんまり汗をかいた所をみたことがないみっちゃんが「龍太が(物凄い)汗かいたら、その頭がペっちゃんこになるんじゃね?」とか言っていた。でも実際のところ汗をかくと、もっと髪型が爆発するらしい。(なんじゃそりゃ)
  • さえさんが、演奏中スティックを飛ばしてしまい苦笑い。
  • 次回のライブ告知は無し。