COLORS DEPARTMENT presents 地下アナログナイト ver.3@渋谷O-crest

初のO-crest行ってきた。あの会場、階段多すぎw。
今回のライブはCOLORS DEPARTMENTっていうバンドのレコ発ライブの対バンでの出演。ロザリーも去年レコ発でのライブのときに対バンで出演してもらったために、そのお返しということで参加。そんなもんで40分ぐらいの出演時間だった。以下雑記。

  • 今日のライブのために作ってきたライブ限定100枚のデモCD(ライブ未発表の新曲1曲、ライブで毎回披露していた曲1曲)がロザリーの出番を前に完売だった。完売とのスタッフからの知らせに「買えなかった人いるー?ざまああああああwwwww」by R・O・Nくん。去年発売したアルバムも残りわずからしい。*1
  • 来月のライブは7月10日。R・O・Nくん「みんな来てくれるかなー?」客「いいともー」R・O・Nくん「それでは一旦CMでーす」
  • 今回のライブでのさえさん、かなりノリノリだった気がする。
  • 限定だったデモCDかなりいい曲です。早くライブで聴きたい。

*1:公式HPでの通販分は完売したみたい。6月9日時点