今週末見たもの

えーと、江之本があの作品のメインヒロインってことでいいのかな?
とりあえず御前のツンデレは声優界でもトップレベルだな。最近ツンデレ声優に共通する点は喋り方にどこかしらサディズムがあることだなと思い始めてきた。

久々に熱くなった。サイバーはいつみてもおもろい。

毎週みていたが、最終回ということで。結局丸く収まったってことなのかな?

最近の君に届けを見ていると「なんじゃそりゃ…」って何回つぶやくか分からん。風早くんはイケメンのポテンシャルを全開に使っているなと…。腐女子界にウケるキャラのカテゴリとかって詳しくは知らんのだが、風早オタみたいな初心イケメンっていうジャンルってあるのかな。