HIGHER GROUND@kichijoji Planet K

4月に引き続きロザリーライブ。場所は先月と同じだったからすぐに行けた!なんか先月も雨だったような気が…
ギター山本陽介が加入してから2回目のライブだったけど、セットリストはここ2,3回毎回同じじゃまいか?もしかして…(;´Д`)確かに持ち歌が少ないのは分かるが…
以下もろもろ

  • 陽介の自己紹介&ありがたいお話&初心表明(?)その後ろで陣取ってたhiroくんが思いっきりニヤニヤして笑ってた。多分普段はあんな話をする人じゃないんだろうな…陽くん。最近音楽の聴き方が変わったとか言ってたけど、それってもしかして先々月〜先月のライブサポートで受けたある種の「洗礼」が原因とかですか?
  • MC。みっちゃんは目隠ししたら、ウーロン茶と麦茶の区別が付かないらしい。味覚オンチの話から料理の話へ。みっちゃんとR・O・Nくんのこの前作ったという高野豆腐の料理の話でかなり盛り上がったところで、陽くんの「これってロックバンドのライブですよね?」のツッコミ。陽くんはツッコんでたが、このいい加減なMC具合がROSARYの醍醐味だと俺は思う。もっとやれ
  • 7,8月で録音&マスタリングで9月にアルバム発売らしい。絶対買う!( ・`ω・´)b早く陽くんの鳴らすギターが聞きたい。ライブでは演奏しているのは陽くんではあるけど、脱退した太田さんのギターをなぞっているだけだしね。あと、アルバム発売に合わせて記念パーティー的なイベントorライブをするらしい。まぁ必ず行くけど。