GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」@Zepp Tokyo

halukusurvive2009-01-26

とりあえず1年ぶりにZepp Tokyo行ってきた。あの二人らしい盛り上がりまくりの3時間だった。
さすがエロスの子きーやんだけあって半分以上女性客。それでも男性ファンも結構いて、GRANRODEOファン層が広いなと思った。確かZepp Tokyoのキャパって2000人強ぐらいだと思ったが、会場の外に並んでいた人の並びを考えると、どう考えても3000人近く居たんじゃなかろうか…Σ(・∀・;)

  • black outからスタート。一曲目から会場のテンションがMAX。ステージから遠めの位置でみてたせいかサングラスをかけた飯塚さんが宇宙人っぽく見えた。
  • 2曲目 デタラメな残像。イントロのライトハンド奏法のメロディの部分で薄明かりの中、ステージの中央でカッコよくスティックを回すVALさんのかっこ良さに心打ちぬかれる。2曲目からずっとVALさんばっかり見てた気がする。
  • 見ていた前の方の客で軽くパラパラ踊ってる人がいて、なんだこいつはと思った。
  • アコースティックのコーナーの部分のMC(だったと思ったが)で、飯塚さんがやっぱり武道館(水樹奈々の3DAYS)行けばよかったと思ってる奴いないだろうな!みたいなことを言い出して、きーやんがマジウケしてた。その流れでいつか武道館やるぞという話で盛り上がる。というか日にちさえいい日押えれば、武道館できそうな気がするが…。
  • ケンゼンな本能ではヘドバンする女性客続出。あの周りには居たくないなと思った。

とりあえず今週の追加公演のチケットも何故か手元にあるので行って来る( ・`ω・´)