悟りを開いたら、そこで試合終了だよ

14日で挙げた非モテMAPだが、話のネタついでに会社の人(男)に『あんたならどれよ?』って見せてみた。
参考までにその野郎のスペックだが、

  • 俺と同い年
  • 多分彼女いない歴=年齢
  • 超が付くほどのゲーヲタ。
  • 異性に対して最近悟りの境地を開きつつある
  • 最近若干メタボ

んで暫く見せたあと、『いつか白馬のお姫様派』を指して、『○○(そいつ)ってこれじゃない?』って聞いてみたら、ニヤリとしながら『●●さん(←俺のこと)ってホント人の見る目あるよねぇ。超当たってるー』とか言ってた。
いやいや、人の見る目と言うか身近に同じようなry
これ、ネタじゃなくてマジな話。

敢えて声を太にして今日のエントリータイトルを言いたい