西沢サトシ YES, Here I am Home@duo MUSIC EXCHANGE

西沢サトシ西沢サトシ自体はrough laugh時代の頃から知っていたが、今になって初ライブ参加。
&初のduo MUSIC EXCHANGE!っていってもO-EASTと同じ建物内だったけど…。
結構荷物を持っていたのだが、洞爺湖サミットテロ対策のせいでコインロッカーが使えず荷物を持っての参加だった。座りライブだったのが救いだった…。つうか渋谷駅警察居過ぎwww。サミット自体は北海道で行われてるのに、東京とかでそんなサミットに対するプロテストをするもんなのか?とか少々疑問ではあったが。
んでライブの話。
ファンはさすが西沢サトシが結構男前なだけに女性が多かった…。9割ぐらいだっただろうか?
インストから始まり、比較的小さい会場のライブの割にはちゃんとライブの合間にスクリーンに流すムービーとかも作りこんであっていい感じのライブだった。西沢ソロ時代の曲はあんまりしらなかったが、結構楽しめた。つうか曲をよく知らなくてもライブに参加できるぐらいライブ慣れしてる自分の成長に少しびっくり。
ただ、私用の関係でライブは半分ぐらいしか参加できなかったのがちょっと心残りだった。