オタクバトン

勝手に奪ってやる!
1,オタクになったきっかけは何か。
多分中3に見たマクロス7がこの道に導いた気がする。

2,オタクだと自覚した瞬間は?
エヴァンゲリオンを貞元義行の絵を見ただけで、これは見たいと思ったとき。

3,オタク度の自己評価。
知識だけはそこそこ持っているつもり。

4,好きな作品を5つ述べよ。
自分の中でエヴァーグリーンな作品としては…。
COWBOY BEBOP
きまぐれオレンジロード
めぞん一刻
フルメタルパニックふもっふ
ゼーガペイン

5,オタク趣味に使った最高金額。
菅野よう子関係のCD。所持してるの全部合わせると結構な額になるはず。

6,オタクを卒業したいか。
別にしたいとは思わんし、出来るとは思わない。

7,好きな女キャラ5人。
鮎川まどかきまぐれオレンジロード
音無響子めぞん一刻
・芝村舞(ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌)
・アデット・キスラー(オーバーマンキングゲイナー
鳥居江利子マリア様がみてる

8,好きな男キャラ5人。
・スパイク(COWBOY BEBOP
加持リョウジエヴァンゲリオン
・ゲイン・ビジョー(オーバーマンキングゲイナー
他は思いつかない

9,好きな声優3人。

【高校】
小西寛子
丹下桜
坂本真綾

【大学】
大原さやか
坂本真綾
水樹奈々

【今】(今注目してる人?
榊原ゆい
喜多村英梨
平野綾

10,好きなアニソン。
長年オタクやってたら絞れません。

12,コスプレはする? また、どんなコスプレしたい?
したことない

13,アニメ・漫画・ゲームの中で憧れる能力は?
なんだろう…。ギアスとか?

14,一番萌えを感じるのは?
金魚屋さんと全く同じ。ツンデレ文法を使わないツンデレ

15,最後に一言。(名セリフ)
エロいのは男の罪。それを許さないのは女の罪

16,バトンを渡す五人。
ご自由にどうぞ