suicidal days

2日間かけてやるような作業を1日でやれとかbkk。しかも期日が来週とか…。
やることになった作業について、みんなとっかかりが無くて早く出来る人がいないから俺に回ってきたのは重々承知だが、もっと期日に余裕を持ってスケジューリングしろと。


落ち込んだ時や憂鬱で仕方ない時こそ、無理矢理にでも誰かと喋って自分をテンションを誤魔化していかないと憂鬱のスパイラルに陥って悪循環極まりないなと思った。
テンションを上げたかったら、某ナントカの会評議会議長みたいに剃毛でもすりゃいいのか?*1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95397

*1:あのセクシーな発言集は何回見ても笑える