実のある100時間だと思えない

halukusurvive2007-04-06

6.6点
残業するのはいいんだが、それに伴った成果が残せてるかっていうと若干疑問が…。まぁ多忙期だし、効率ウンヌンより進捗状況を前に進めることが最優先事項なのか。


先週AmazonからSound HorizonのRomanの初回限定版を買った訳だが、色々ジャケットが凝ってるっていう話は前々から聞いてたんだが、まさかCDのケースをこじ開けた時に出てくる裏ジャケットの紙の内側の部分にちゃんと暗号の解読表が付いていたとは恐れ入った…。ネットでそれを指摘してあるカキコミって見たことなかったんだけど、気付いてる人ってどのぐらいいるんだろうか…。
ここまでジャケットっていうかパッケージにこだわってるCDって初めて見たわ。
あとインターネットからダウンロードして聞くボーナストラックっていうのにも恐れ入った。Revoさんさすがです。