解き放て,素直を純粋を

Love Aice5
初アルバムということで。
バラエティーに富んだ内容でジャケットも去ることながら堪能できる一枚かなと。歌の上手い下手は抜きで。
Get Back初めてフルでじっくり聞いたけど、ギターで弾いたら面白そう。あのイントロのギターが異様に気に入ってしまった。Word I needの作曲してる人ってまみむめもがちょの音楽作ってた人なんだが、モロもがちょで笑った。普通にもがちょの中に混じってても違和感なしだな。five arrowsはもろ智秋節で○
ただ残念だったと思ったのは水島康貴さんはBelieve My Love以外にももっと曲を提供してくれても良かったのかなと…。