ボクの初動を生み出す種になる

いつも丁度良く乗り換えられてた電車に乗り換えられなくなったと思ったらダイヤ変わったのか。1分ずれただけで乗れなくなるなんて、もうアフォかバカか


自分の勤務表を眺めててちょと思ったが、下手すると手取り30も夢ではないのか?と。なんでも一通り出来るからってなんでも押し付けるんじゃねーよー。毎日10時が定時になってるじゃねーかーボケー・゚・(つД`)・゚・


新谷良子 空にとける虹と君の声
内容的には元気ロックがいっぱいの一枚。いつもの新谷良子のcheefullyなボーカルが堪能できる。
Precious Placesのストリングの音の響きがキュンキュンきた。あの手の音大好きすぎるんだけど。新谷良子が歌う曲でストリング使ってる曲って初めて聞いた気がする。STEREO LOVEの一見ロックっぽく始まって曲がレゲエっぼく展開するのは斬新すぎるとちょっと感動。
アルバム全体的に聞ける山本直哉氏のベースの鳴り方がエロすぎる。そういえばこの前の涼宮ハルヒの激奏でもベース弾いてたみたいね…。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声