幸せは、何を持っているかじゃなく何を与えられるかで決まる

halukusurvive2007-03-18

上6.7点 右下7点 左下7.4点

久しぶりにDVDを借りてみた。
俺はやっぱり武藤里伽子が好きなんだと思った。
お風呂で寝る人になるしかない


んで武藤里伽子にキュンキュンする的なことを言ったら、「ドMだよね…」とか言われてるし…。まぁM言ってもらうのは構わないけどさ。(;´Д`)
俺が思うに、普段話してて他認自認構わず、M認定する、される大抵の人ってのは、大体2タイプに分けられるんだと最近思う。
1に手段、行為は特定しないが、だた単に攻められたい系の人。攻められたいっていうよりは、相手に自分への興味を持ってもらえてることに快感を感じる人(?)このタイプの人は自分でMだと自認してる人が多いっぽい。
2に無理難題を受け止めることに快感を感じる人。これは相手の傍若無人っぷりさ受け止めてあげることでしか相手に好意を表現出来ない人、または自分が相手を愛してることを確認できない人。このタイプってのは周りが「あなたはMだよね」と言ってあー俺ってMなんだ…と初めて認めることが多いような気がする。(もしくは否定する)
辞書的な意味を当てはめると前者が言葉が定義することのマゾヒストに近いんだろうけど、後者もマゾヒストっていう言葉が定義ケースに当てはめるのってなんか違う気がしてならない。
何故なら俺が多分そうだから(笑