パーマネントパーマネント

halukusurvive2007-01-28

左8.5点 右9.1点(10点満点中)


生まれて初めてパーマをかける。ストパーデビューですよ。
前髪に変なクセが付いてどうにもこうにも治らないから髪の毛切るついでにストレートパーマかけて貰う。気になってたその変なクセはなくなったんだが、髪の毛がシャキーンとしすぎてて、むしろそっちが気になる。基本的に自分の髪質は天然パーマがかかってるという訳ではないから、今後そんなにストレートパーマなんてかける機会なんてそんなに無いとは思うのだが、かける際はもっと注意しないとかな…。
自分のパーマの仕上がり具合を見て、あーあの人もストレートパーマかけてる人なんだ…的なことが色々気付いた。