P買いましたよ_| ̄|○
例によってお願いします…。
買ってみて気付いたこと

  • 一応音楽を聞けることがウリな携帯だったからPCと接続する用のUSBケーブルって当然同梱されているのかと思ったら、ぜんぜんそんなことはなく別売り…。ナニソレ
  • 前の携帯にもメモリカードが容量が小さいヤツが付属で着いてたし、これにも付いてるもんだと思ってたが、microSDって新たに買わないと付いてないのかよコレ。しかも買わないと色々機能が制限される機能が多々あるなんて…。
  • bluetooth対応のワイヤレスヘッドフォンっていくらするのかなと思って見てみたら1万以上すんでやんの。買えねー
  • 今までの使ってた携帯と同じメーカーでも、文字の打ち方が若干違うから非常に打ちにくい。これを機にベル番打ちに転向しようかしら。
  • なんか機能がいろいろ付きすぎてて何が何やら…。