夢の中へ

halukusurvive2007-01-19

見つかりません、ウチのP900i
そんなもんで止まってますんで連絡がある方はここのコメントにでも…。
ってここ知ってる人すくねーじゃんw
一番失くして被害がでかいのは携帯で書いてた日記と友達の少なさを知られうることか_| ̄|○
むしろ戻ってこない方が…なんて…


ブラインドタッチが出来るようになって久しく、自分の中でそれが当たり前になってる。
特にそれを鼻にかけるようなこともなかったんだけど、会社の凄いPCの知識ある人に「君、ブラインドタッチできるんだ。俺出来ないんだよねー」みたいなことを言われて、それが出来ない人からすれば結構羨ましいことになんだと気付く。
まぁさすがに「深夜アニメ実況して出来るようになりましたー」とは言えなかったが…。
要するにキーボード見れちゃうからブラインドタッチ出来ないんであってキーボードを見れない状況を作り出しちゃえば意外に簡単にブラインドタッチなんて習得出来ちゃうと思うんだけどな…。実況してるとテレビとPCモニタを交互に見ないといけないから、キーボードを見てる暇が必然と生まれなくて必然とブラインドタッチが出来るようになるんだけど。タイピングソフトいらず?w