Sound Horizon Roman〜僕達が繋がる物語@東京厚生年金会館

halukusurvive2007-01-08

最後の砦にもそでにされて結局一人での初参加だったが、いやーとにかく面白かった。5000円台で3時間もやるコンサートはそうはお目にかかれないのでいいもの見させてもらった。サプライズゲストもあったし。お目当てだったバイオレンスKAORIとオーディエンスをあんなに魅了して止まないjimangを生で見れたしかなり満足。KAORIお姉さん、スレンダーでエロすぎです。
入り口で貰ったんだが、こういうオーディエンスも演出の一部にする演出がホントにくいw
多分DVD化する時に観客側を写すからだとは思うけど

予想以上で驚いたのが、オタ芸とかも特にあるはずでもないのに、あんなにオーディエンスが自然に一体になってたこと。あんな現象って起きるのね
ただ、席が2階席だったのだが、どうも音が割れ響いてて聞き取りにくかったのと遠くて出演者の表情がはっきりとは見えなかったのが残念といえば残念だった。

DVD買えってことか…。多分買うけど