君らじ感謝祭

halukusurvive2006-10-21

行って来た
なんと言ってもきーやんのカッコよさとスタァっぷりが再確認とたかはし智秋の可愛さの発見が出来たのが良かったかなと。某友人が智秋、智秋いう訳が判った気がする。
きーやんたかはし智秋がデュエットした「光もたらす日に」と生ワイルド3人娘(2曲)が見れて正直感動した。トータル的に見れば生バンドでもなかったし5000円はちょっと高いかな?と思うけど*1、個人的にはその3曲が拝めただけで十分に価値があったのかなと。
その他思ったこと

  • きーやんみたいにタンクトップが似合う人になりたい…
  • 最近のだめカンタービレを読んでるせいか劇中に出てくる奥山真澄ってキャラがどうもジョイまっくすに脳内変換される…。のだめ来年アニメ化らしいけど、声はジョイがやればいいのにといつも思ってしまうのだが、生で見て改めて確信した。
  • 前にアージュニュースの時間の時間で、「(コミケかなんかのイベントで)ウチに来てくれる人はこ綺麗な人が多い」みたいなことを齋藤Kが言っていたが、実際に行って見てたしかにその通りだわと思った。君のぞらじお聞いてる層がイマイチわからん。
  • 吉住梢の笑顔がステキすぎた。
  • 閉演した後、外に様子見に出てきた(?)齋藤Kがもみくちゃにされてたのが笑えたw

*1:君のぞらじおって定期的にイベントやることが多いラジオ番組だけど、それってラジオの配信代稼いでるのか?とたまに思うことがある。通販やらアージュの商品のプロモにしてはあのラジオ番組、随分と金掛けすぎだと思うし