貴公子のイメージって…(;´Д`)

髪の毛切りに行ったら言われた
なんすかソレは…。あーあれか奇行師ってことだろ?きっと


昨日飲み会だったんだけど、今度社内 恋愛の末に今度結婚する人の話が居てその人の話が色々聞けて面白かった。会社外で一緒に居るところを見られて付き合ってるってのがバレるってのはまだしも会社の中を手を繋いで歩くってどうよ??w
男の人の方は30越えてる人なんだけど、なんか男側の視点から見ても見た目ちょっと怖そうな人なんだけど、見た目とは裏腹に可愛げがある人なんだなと思った。未だに苗字で呼んでるらしいし。
結婚したらどないすんねんw
その場に居た人のトークの掛け合いっていうか例えが面白すぎてここ1,2ヶ月で一番笑ったかもしれない


飲み会が終わってふと自分の体を見るとラブハンドルズが確実に蓄積し始めてるなと実感。あー歳は取りたくないな。
http://en.wikipedia.org/wiki/Love_handles