windowsとかOSに普通に付いてる普段何気なく使ってる機能のプログラムを改めて自分で作ってみると中々思ったようには行かないもんだなと…。まぁ楽しいから別にいいんだけどさ、ただ精も根も尽き果てる。


最近薄々思い始めてるんだが、姫様ご用心のEDであるこの曲を作ったR・O・Nさんを俺は
過小評価しすぎてた気がする。

ROCKY CHACKってこの曲で初めて知ったんだけど、復帰組のアーティストなのね…。保刈久明先生のアレンジもさることながら、メロディがやっぱりイイわ、コレ。何気にカップリングが懐かしい感じがしてこちらもgood。
リトルグッバイ

リトルグッバイ

ちなみに個人的4月期ベストOPEDソングを5曲挙げると、上のROCKY CHACKは確実に入る