正直酒飲んで酔っ払ったとしても基本的に性格は変わってないつもりなのだが


NANAは見た
同じマッドハウス作品で矢沢あい原作なのにパラダイスキスと比べるとクォリティが劣るように感じるのは、監督の手腕の差、小林治監督が凄かったってことなのか?
大崎ナナの声はイメージとは違う方向に声が低くて、ちょっとエ?と思った。まぁ見ていくうちになれるとは思うけど。
よく女の人はあなたはナナ派か?奈々派か?っていうのが話題に登るみたいだけど、個人的な男性視点の見解を言うと男性依存度が高い奈々派よりナナ派の方がなんとなく惹かれる気がする…。奈々派の女って男性の中に見る幻想とか気のせいに自己満足してる部分って大きいんじゃなかろうか。