朝から頭が痛い


バトルフィールド2がver1.2パッチ来てたのでインストール。
前のver1.12の時のバランスがピーキーで、そんな逆境というかゲームバランスをどう生き抜くかって所も面白さの一つだったような気がするけど、今回のパッチのバランス酷すぎないか?と思えてしまう。前のゲームバランスに慣れてるってせいもあるんだろうが。
アイテムや手榴弾等の投げ物の飛距離が伸びたからジャンプ投げが出来なくなったのはまぁいいとしても、ヘリコプターが弱すぎだろ…。スティンガーで破壊しやすくなったっていうならまだしも銃で落ちるってどうよ?あと突撃兵のハンドグレネードの発射タイミングが遅くなってるのもかなり痛い。あんな遅れて発射したら当たるものも当たらんぞ…_| ̄|○
スナイパーの銃の新しい銃がやっと追加されたのは評価