ときめきメモリアルONLINE

ときメモだけど、はっきり言って正直クイズゲーム&チャットツールとしてしか機能しない気が…。1.6Gもある膨大なサイズのクイズ&チャットプログラムとは随分贅沢というか豪勢なもんだなと。正直これ課金しても続けようとする人って果たして多いのだろうか?と考えてしまう。

  • ドラマイベントも一応やった。自キャラの風貌がかなり奇抜にしちゃったためか、ドラマ上のキャラと風貌がかなりのミスマッチを起こしててかなり笑える。
  • クイズやってると他のプレイヤーのリアル年齢というか学力が露呈してる気がする。得意不得意ってのはあるんだろうけど、数学の正答率を見てると、意外に中学生のプレイ人口って多いのではないかと考えてしまう。
  • 自主練にも参加。周りのレベルが高すぎて話にならん。だけど一人で部活でトレーニングするよりは面白かった。