仮面ライダー龍騎EPISODE FINAL

halukusurvive2006-02-04

何年ぶりだろう見たの。
アギトのメンバーが出てたシーンはカットされてたけど、懐かしいな思いながら見れた。
でも改めて見ると、設定は斬新でいいもの持っているのにそれ最大限に生かされてないあの脚本っていうか話の進め方がどうも…。映画見に行った時も思ったけど、公開された夏の時点で結末はコレコレこうだ!って明確なものを示さなくとも、一つのエンターテインメントとしてあの映画、もっと纏まらなかったのかなと。

  • 神崎士郎の弾いてたオルガンの曲はいつ聞いても身震いするほど良すぎる。
  • 当時の加藤夏希のアテレコ具合を聞くと、ハングリーハートマイメロと着実に上手くなってるんだなと思えた。
  • そういえば一時期週刊誌とかにポスト井川遥とか取り上げられた久遠さやかって最近見ないなぁと思った。