おねがいマイメロディ

バクがいろいろな点で不憫すぎる。クロミと一緒に居ると虐げられることばっかりなのにその状況に甘んじてるバクってマゾとかそういう領域を遥かに超越してるような気がしてならない。

  • はりけ〜んずのマネは二番煎じ
  • クロミ・バク「は〜い、パクロミで〜す
  • メロディ棒には取扱説明書アリ
  • ポエマー美紀のポエムには吐き気をもよおすほどのパワーあり。ある意味ダークパワー
  • あの場面では絶対にキスだろ…。っていうかよく伸びすぎ。
  • ダークパワーが去ってしまった理由が悪に染まりきってないことが理由で、最終回に向けてワル柊になるっていうウルトラマニアック的な展開になるのかな…。

マイメロの女キャラは毎回私服のバリエーションが違って、見てて楽しい。スラップスティックな展開もさることながら、細かい服装とかもマイメロが神懸ってる所以だと思う。