SoltyRei

2,3週ぐらい見てなかったけど、たまたま見たらローズ死亡(?)
ロイ@中田譲治の顔がどうみてもちょっとそれ死相だろ!?みたいな作画になってたし、ローズとのやり取りの中で確実に死亡フラグ立ってたから、ロイ方が死ぬのか?と思ってたらローズの方が死ぬなんて…。あのwebラジオのパーソナリティのキャラが先に颯爽と死んでどうすんだよ。・゚・(つД`)・゚・
ユートの知り合いの科学者は変な車でタイムスリップでもしようと思ってたのだろうか?w
あの後、瀕死のローズの人格、記憶をソルティに移植してソルティをロイは娘のように接していくっていうAngel Heart、もしくはほとり〜たださいわいを希う的展開にでも持っていくつもりなのかな…。