たぶんケチが理由でふられた人@失恋

読んでて世の中の女ってみんなこんな風に思ってるの?って思ってしまった。
結局のところ男は甲斐性ですか?あーそうですか…
このコメント欄にも書いたのだが、
基本的に2ちゃんねるのスレッドって暇人でもない限り興味がないスレは殆ど覗かないはず。このスレってタイトルからしてケチが原因でフった人かフられた人がそのコトについての意見を読みたくて集まってくるスレだと思う。よって男性はお金を払ってあげるっていう意見の方が圧倒してるだけなんだろうけど。
デート代等のお金を男性が出してあげる時、女性は男性のそういう気持ちが嬉しいんであって、お金を出してあげることが義務化したら嬉しくないと思う。女性がお金を出してもらうのを義務、当然のことだと考えても、お金を出してくれることが嬉しいと言うなら、それは単に男性を自分の予備の財布とし見てなくて、自分のお金じゃないお金で楽しめたから嬉しいと感じるだけなんじゃと言いたい。
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog327.html