水樹奈々 ETERNAL BLAZE

オリコン週間ランキングで2位で声優ソロとして最高順位らしい。これもCD売り上げが減ってるお陰か…。
A面曲より2曲目のRUSH & DASH!がツボに来ぎる。バンドと一緒に録音したと思えない出来なんですけど…。藤間仁さんのあのロックアレンジセンスにただただ痺れた。
A面のETERNAL BLAZEはなのはのOPで聞いたときは、ちょっと歌謡曲チックでそんなにいい曲だとは思えなかったけど、水樹奈々のボーカルって歌い上げる感じの曲で良さが発揮されるってことを考えるとあの曲の感じ方が変わった気がする。作曲した上松範康さんは天才だなと。でもああいうアニメのOPとしてどうなんか?と考えるとちょっと考え物な感じの曲ではあると感じるが。
水樹スレ等で3曲目のInside of mindが一番良かったっていう人が結構いたのにちょっと意外な感じがした。


HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP水樹奈々が出るらしいけど、どんなオンエアーになるかただただ不安でならない。