新・北斗の拳#1@ANIMAX

ケンシロウ神谷明に代わって子安武人になった北斗の拳な訳だが、どうも子安の3枚目キャラの印象が強すぎるせいかホアチャチャチャチャ〜〜とか言われてもギャグにしか聞こえない…_| ̄|○
wowowでやってたBUZZER BEATERもそうだったけど、デジタルペイントの質感にやっぱり違和感が凄いある。PPVを始め地上波放送を想定して作ってないだけあって、光る血じゃなくてちゃんと肉片も飛び散ります。グロい。しかし、なんでだろう、なんか笑ってしまう。俺だけ?グロさで笑いを誘える北斗の拳って偉大だ…。
最後の方にちょっとGacktが声優を務めるキャラが出てきた。元の声がし渋くてカッコいいせいか普通に聞けた。2話目は放送しないのかな?北斗の拳…。