∀ガンダム@ファミリー劇場

完全鑑賞。
引き合いに出すのが種で申し訳ないが(現在放送中の作品ということで)、登場人物が置かれてるムーンレィス対地球人とコーディネーターとナチュラル、っていう対立の構図は種とほとんど変わらないはずのにどうしてあんなに視聴者を飽きさせない展開が出来るんだろうと思ってしまう。
ソシエも変わらず可愛いがメシェーの可愛さにも気付く。


一気に見たせいか見てて疑問に思ったことを少々(描写されてたのに見落としがあるかも)
・ディアナとキエルが入れ替わってるときにハリーが変装して宇宙船掘り当ててるところに行ったシーン。あの時って発掘現場でディアナの姿を見るまでキエルとディアナが入れ替わってるってことに気付いてなかった?
・ソレイユの中でフィル、ポゥの一派ってディアナに対して謀反起こして軟禁してたような気がしたが、なんで月から帰ってきたディアナに対して急にディアナの元で戦うような姿勢を見せたんだろう。
・リリはグレンといつも一緒にいたのに、月に行ってギンガナムと独断で手を結んだことに対して動揺を見せなかったが、奴らの関係って一体なんだったんだ?
・エピローグのシーンでロランとディアナは結婚したってことなの?