ドクロちゃんねる#28

halukusurvive2005-08-03

ドクロちゃんねるは最近まで聞いてなかったが、聞き始めてみるとかなり面白い。
桜瀬みつなとは真逆のキャラを突っ走るあのスペースクラフトの敏腕マネージャー福田が面白すぎる。どの職場にも必ず一人はいそうなキャラの女の人だと思うんだけど、声優とアニメのプロデューサーだけのラジオ番組に飛び込んだ瞬間あんなにおいしいキャラにな変貌できるのだから凄い。同じようなセリフ言うにしても、桜瀬みつなが言った後マネージャーの福田氏が言うとなんであんなに面白く聞こえるんだろう。
あの桜瀬みつなのキューティーボイスは漫画家にしておくのには勿体無い
特定保健用食品大豆イソフラボン