僕らの音楽

halukusurvive2005-02-28

予約録画しておいたのをすっかり忘れてた訳で今更ながら見た。ガンダムの回のやつ
西川貴教は監督を随分持ち上げてるけど、西川的にはあの種のグダグダなテンポとあの脚本は正直どう思ってるんだろう…と。
HIGH and MIGHTY COLORのステージの時の観客のノリがT.M.Revolutionの時と明らかに違えてて笑えた。デビューしたばっかりでファンがあんまりいないっていうのもあるんだろうけど、アニソンファンにはああいうミクスチャーっぽいのってあんまり受け入れられなさそうな気が前々からしてるのは俺だけなのだろうか…。
玉置成実のReasonがアコースティックバージョンなかなか面白かった。ベースの人上手いなと思ったら渡辺等先生でやんの。当然上手く聞こえる訳だわ…。