魔法戦隊マジレンジャー

デカレンジャーの後枠で始まった新番組ということで。ここ数年戦隊モノは当たり外れが隔年でくるっていうことを考えると…と思ってあんまり期待してなかったけど、結構面白かった。奥様は魔女に戦隊モノを当てはめたらあんな感じになるのかなぁと。
今回の戦隊の5人だが、兄弟っていう設定なのか。しかもママンも変身するって(;´Д`)あの長男が濃すぎで笑いを誘うんだけど。
マジブルー甲斐麻美だけど誰かとダブって見えるなぁと思ったら星井七瀬に微妙に似てるからそう見えるのか。って星井七瀬に似てると思ったのは俺だけだよな…。何はともあれ一番のお気に入りはマジブルー
あのEDに出てきた植木鉢のキャラの声ってロックマン光熱斗かよ…。全然わからなかった。あのEDの曲のサビの部分のメロディーが上手いこと作るなぁと思った。YOFFYの評価がちょっと自分の中で上がったよ。