機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今回からOP、EDが変った訳だが。
正直言ってガンダムにはミクスチャーは合わないとはっきり判った。OPの絵に百式みたいのとV2ガンダムみたいのがいたのは、さすがガンダムSEEDってところか・・・。あとマリュー銃口向けてビックリしてるところって確実に敵方の仮面の人がムゥってことを示してるよな。
EDのイントロのギターとドラムがなんか物足りなさすぎと思ってクレジット見てみたら、編曲に心の師匠西川進先生のお名前が・・・。妙に西川先生ならやりかねんギターだなと納得してしまった。
今回の話は回想が多すぎ。今までの総集編も控えてるのに…。製作が間に合ってないのか?サンライズ