そらとレイラの すごい ○○

halukusurvive2004-12-28

大原さやかの弟って声優やってたのを初めて知った。賢プロのページで顔見たらすげー似てるし。大原さやかを姉に持つって…なんか羨ましいぞ。


しかしあの百合ラップは一体なんなんだ…。
飽くまでも個人的に思うことで、男がみんながそういう価値観を持ってるとは言及はしないが、女って女同士おっぱいの大きさ確かめあうようなイチャイチャをしたとしても、女同士で好きって言ったとしても、女同士でベタベタしたりしたとしても、別にそんな特異な感じを受けないし、仲がいいんだなぐらいにしか思わない。確かにそういう友情を超えて愛情から発する言葉や行動としてそういうことすることもあるだろうが、女全員が全員、普遍的にする行動じゃないとしても、ある集団が存在すれば友達同士でそういうことする女の子達って絶対いる。そういう事をしうる生き物だと個人的に思う。
その逆に男同士がアソコの大きさ確かめ合ったりしたりするのは、それこそウホッって感じに男から見ても女から見ても受け取られる(はず)。そこまで行かないとしても男同士でベタベタしてたりしたら、あの人たちホモなの?って思う人が絶対にいる。経験上特にそういう男同士のそういうものは男より女の方が敏感にキャッチしてる。中学の時、いつもつるんでる男同士を見て「あの2人ってデキてるの?」って発言した女がいて、あの2人をそういう風に見る人もいるんだと思ってちょっとした衝撃を受けた。あと俺が知らないだけで女同士のそういうものもキャッチしてるのかもしれない。
こういう同性同士であの2人はできてるって思われないレベルの男同士と女同士の親密さを表現する行動限度を比べると絶対に男の方が狭い。そう考えると女っていう生き物はなんというか得な生き物だなと思ってしまう。他の国ではどういう風に思われるのかは知らないけど。


ん?ちょっと待て
書いてて思ったが、こんなこと書くと俺は男同士でイチャイチャしたい願望があるって思われかねんな。
わたくし、ちゃんと女の子の方が好きでありますから〜
それにしてもすごラジから何の話をしてるんだ、俺。