ラストクリスマス最終回

録画しておいたの見た。昨日も寝る前に見てたけど途中で寝てしまった…。
正直あの主人公の織田裕二の役があんまり人間臭くなくて面白く無い気が。なんつーか男の理想の塊っぽくて男から見ればつまらん。主人公にするには腹立つキャラだけど玉木宏の役の方が人間っぽいなと思った。あの医者って矢田亜希子のこと狙ってる的なセリフが微妙にあった気がするが、いつの間に織田裕二のオカンに惹かれてたんだ?そこら辺の描写ってあったか?と振り返ると思うのだが…。
あと全体的にクサすぎた気がする。ビデオのところとか、最後の結婚のところとか。
東京ラブストーリーシリーズの続編的な位置を狙ったとかめざましテレビで言ってた様な気がしたが、東京ラブストーリーに比べたらイマイチな…。今改めて東京ラブストーリー全部見直してみたら新たな見方が出来るのかもしれないけどさ。