カレイドスター@キッズステーション

カロスってあんな偉そうだけど、ホントはダメオーナーなんじゃなかろうか…。
公演前って普通はリハーサル繰り返して問題がある部分だったりを改善していくもんで、一応本公演で演じる内容ってオーナーだったりスポンサーだったりああいったショーの関係者のお偉いさん達っていうのは公演前に一回は見ておくと思う。少なくとも最終リハーサルいは立ち会うもんだし、オーナーだったら公演に出演する役者の演技だったり内容のゴーサインを出す立場にはあるはずで、絶対カレイドスターもそうなってるはず。
そういった一連の確認作業ってのは当然カロスはやってるはずだと思うが、カロスってその段階で、その興行しようとしてる公演の内容がいいのか悪いのか判断できない、はっきり言うとステージの見る目のない人間だと思う。必ず客が入る本公演の後で客の反応を伺った上で、その演技にダメ出しするし。はっきり言って内容が面白いか面白くないか判断する目はカレイドスター見にくる客以下だと思ったんだが。
まぁ仮に興行前に見てなかったとしても、公演前に客として見て面白いのか面白くないのかオーナーが把握してないものを金取って客に見せるああいった興行団体もどうかと思うが。
そんな人がオーナーだから演じる役者(特にそら)が苦労するんだよな…
見る目がなかったらステージのプロデューサーみたいな人雇えよ、カロスさんよ