北朝鮮から提出された遺骨横田めぐみとは別人のもの

halukusurvive2004-12-08

DNAって一般的な方法(PCR法)で増幅させる時に80度ぐらい(正確な温度は忘れた)に温める工程があるから、まぁそれなりに熱には強いんだろうなとは思ってた。低い温度で骨を燃やしたって言っても燃えるような温度加わっても大丈夫なんだな…。熱に強いって言っても生体物質だから物が燃えるような温度になったら変質しちゃうと思っていたし、北朝鮮も捏造証拠をいくら不自然といえど作り上げなきゃいかんとなったら、そんな生焼けな骨を提出しちゃうようなヘマはする訳なかろうと。そんなもんだから今日の別人のものだっていう発表って意外と北朝鮮に対する日本のハッタリだと思ったのは俺だけ?
本当に別人だって確定できるような骨が北朝鮮から提出されていたとしたら、そんな証拠を提出してくるような国家が教育した北朝鮮工作員のレベルってものたかが知れてるんじゃなかろうか?