halukusurvive2004-10-24

タグミスで更新できなくて30ぐらい自分でカウンターあげっちまったよ_| ̄|○


地震種デス潰れてやんの…。
地震あったのは気付いたが録画したのを再生してみたらしょっぱなからテロってるし。
来週は3話放送するよね?(´・ω・)種デスってもしかして呪われてるんじゃなかろうか
一週目台風でL字
二週目枠移動
三週目地震で途中で中止
まぁ製作がせっぱつまってるみたいだから製作陣からすれば恵みの中止なんだろうけど。


地震関係でいろいろネット見てたら案の定あの地震予知してた人結構いたりするのね
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eqplus/1097947719/120
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eq/1097023990/11
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eq/1097023990/241
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1098342763/122
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1098099001/614
あとこっちは予知じゃないけどsakusakuの木村カエラ地震が起きる前(19日の日記)に言及してるし…